人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリの花

県立四季の森に、カタクリが咲いたとの情報で、行って来ました。
もう時間は夕暮れですが、初めて見るカタクリに胸が躍ります。
鶴ヶ峰駅からバスで、ひかりが丘団地迄行き200数十段の階段を降ります。
湿地帯の横を歩き、蛍橋を目指します。
不安に成り、散歩中の人に聞きました。
親切ですねー
立て看板の前迄案内して頂きました。
有難う御座います。

では・・カタクリの花

カタクリの花_d0218238_23104228.jpg


カタクリの花_d0218238_23105971.jpg


斜面に咲いてます。
感動してしまいました。
だって初めて生で見る花ですからね。

カタクリの花_d0218238_23122641.jpg


咲いてる場所の前は、狭い道です。
長居は、他の人の迷惑ですから、一度移動して、再度撮影です。

カタクリの花_d0218238_2315785.jpg


カタクリの花_d0218238_23152725.jpg


失礼して後ろ姿も・・・

カタクリの花_d0218238_23161669.jpg


日陰で残念ですが、カタクリは一度お目に掛かりたい花でした。
下手な写真でも、私は満足じゃ!

by tujiyasiki58 | 2012-03-27 23:18 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31