人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪痕

二俣川から、こども自然公園へ行ってみました。
カワセミに出会いたくて。
しかし、池近に付いた途端、足が止まりました。
大きな柳の木が何本も倒れてます。

爪痕_d0218238_22245239.jpg


確かに木の中心は空洞化してますが、根っこから倒れてる木も有りました。

爪痕_d0218238_22263562.jpg


台風の爪痕が痛々しい。
風の強さを忍ばせますね。

爪痕_d0218238_22283272.jpg


実る程垂れる頭の稲穂かな・・・

実った稲の傍には「案山子」

爪痕_d0218238_22324988.jpg


田んぼの周りは谷に成ってますから被害が無かったみたいです。

爪痕_d0218238_22335958.jpg


イナゴ・・都会にもイナゴが居るんですねー
自然が残ってるのには、少し安堵。
でも・・公園のアッチこっちには台風の爪痕が残ってました。

by tujiyasiki58 | 2011-09-23 22:38 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31