タグ:検査 ( 2 ) タグの人気記事


検査結果

今日は、検査結果を聞きに診察へ行きました。
結果は、腫瘍の組織は良性でした。
が・・・組織を取った針に付いてた「血」がレベルⅲ・・・・
で・・入院や手術は先延ばし。
原因を掴ないと、腫瘍を取り出しても意味が無いのだそうです。
幸いPET検査の結果は、転移は無し。

d0218238_21562137.jpg


ハート型の石、横浜公園にも有りました。
病院の帰り、散歩がてらに寄りましたが、ハートの形は・・??
少し崩れてますが・・・

d0218238_21583787.jpg


先日行った元町公園。
木陰が恋しい時期です。
ついでに、「エリスマン邸」を覗いてみました。

d0218238_2223330.jpg


d0218238_2225056.jpg


d0218238_2231116.jpg


特別な展示が無いけど、テーブルの上は素敵でした。

d0218238_2242315.jpg


お隣の<ベーリックホールも覗いてみましたが、何も無い・・・

で・・好きな窓を一枚。

病院から、昼過ぎに帰りましたが、横浜公園に寄り道。
帰宅すると、電話が・・
先生から、「これからもう一度病院に来れますか?」

「30分以内に行きます」と返事。
急遽明日、検査です。
月曜も検査・・・
あぁあーー長い道のりに成りそうです。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-07-04 22:11 | 散歩

時期を待つ

検査入院から帰りました。
結果は・・・組織採り出せず・・・
機材が用意出来次第、もう一度検査入院。
腫瘍がデリケートな部分に出来てるから、やたら針を入れられないのだそうです。
しかし・・
「動脈注射で眠って頂きます」が・・・・
「眠く成りましたか?」
「いいえ」
「5cc追加」
「どうですか?」
「眠く無いです」
「3cc追加」
その後、麻酔が効いたかの問いは無い・・・
口にはマウスピース、話せる状態では無い・・
両手は注射中で動かせない・・・

どんどん検査は進行。
会話も完全に聞えます。

「終わろう」の言葉と共に目隠しが外されます。
目はパッチリ・・・
「あれ?麻酔効いて無かったのですか?」
「何時効くのかなぁーと思ってる内に終わりましたねェー」
「辛かったでしょう?」
「ハイ」
先生の困った顔・・・
次回が楽しみです。

d0218238_19171825.jpg


近くの地蔵様です。
通り掛かった時は、必ず手を合わせます。
焦ってはいません。
自分の力では解決出来ないのだから・・・完全に委ねてます。
発見してくれた先生ですからね。
時期早々だったのでしょう。
時期を待ちます。
信じて待ちます。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-06-12 19:23 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30