<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


雨の休日

外は冷たい雨057.gif
洗濯を済まして散髪。
なしてこんなに天気が変わるの?
温度差は10℃を超えてる・・・
着る物が大変です。
雨なら室内。
ランドマークタワーへ===

d0218238_22433726.jpg


動く歩道から中へ入ると目に着く照明。

d0218238_22444730.jpg


d0218238_2245788.jpg


何も撮る物が無いから・・・

d0218238_22455430.jpg


階段の脇を流れる滝。

d0218238_22463481.jpg


すれ違う人達も「寒いね」
挨拶は寒いですねー

春は何処へ・・・

知り合いのお見舞いに行ったら検査中・・・
時間が掛かるとの事で出戻り。
なしてついて無いのでしょう(;一_一)
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-02-28 22:50

ハクモクレン

今日も仕事でしたが、予想通り時間が取れました。(嬉しい)
帰宅して着替えもそこそこにオンモエへ出掛けました====
大岡川には、Y高のボートが浮かんでます。

d0218238_221285.jpg


方向転換して来るかと待ちましたが、反対の方向へスーィスイ==
行かないでーーーーー

伊勢佐木モールの坂東橋側。

d0218238_22141093.jpg


このオブジェは何を現してるのだろう???
もしかして海???かな??

伊勢佐木モールを関内方向へ向かいました。

d0218238_22171982.jpg


この辺で一番早くハクモクレンが咲く場所。
交番前です。
未だ数少ないのですが、開花を確認出来ました。

d0218238_22185295.jpg


d0218238_22191153.jpg


産毛に覆われた蕾が目立ちます。
もう直ぐ満開に成るでしょうが、その時来れるか心配。

d0218238_22203382.jpg


d0218238_2220519.jpg


楽しみだったハクモクレンが撮れて満足。
天気にも恵まれました。
お天道様に感謝です。

明日はお休みですが、雨・・ドボジテかな(;一_一)
お掃除お洗濯・・散髪で一日を過ごすのかな??
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-02-27 22:25

春一番

新規開設したのはいいのですが、更新が怠ってます。
写真を撮りに行け無いのです。
人の出入りが賑やかで、忙しい。。。。
毎晩カメラを拭きながら、おんもへ出たいとため息を突いてます。

d0218238_2223699.jpg


先日春一番を観測したとか・・・・
テレビも見てません。
このニュースは夢かな?
事務所の階段の下で咲いてるラナンキュラス。
キャベツみたい・・・

d0218238_2244530.jpg


ウップン晴らしの撮影です。
時間&いい天気・・・が欲しい・・・・

d0218238_2271353.jpg
d0218238_227285.jpg


昨日の異常な暖かさに驚いて、クロッカスも咲き出しました。
伊勢佐木モールのハクモクレンも咲いてるのだろうかな??
明日は天気が下り坂。
時間が取れたら行ってみます。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-02-26 22:10

新規開設

画像容量が、間もなく満杯に成りますので、新しくブログを開設しました。

最初はマンサクです。

d0218238_23464428.jpg
d0218238_23465613.jpg
d0218238_23473938.jpg


い¥黄色いマンサクが咲いてる側の木では、コゲラが盛んに木をつっついてました。
「コッツコッツ」と音が雑木林に響いてます。

d0218238_23502528.jpg
d0218238_23503640.jpg


池ではエサを咥えたカワセミ。

d0218238_23543059.jpg


これはテスト投稿です。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-02-22 23:53
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28