カメラが泣いてる

新しいカメラを、購入したのはいいのですが、中々活躍する場を持てません。
カメラが泣いてます。
仕事の行き帰りに撮影する機会が多い。
一枚の写真に時間を掛ける事も出来ません。
カメラも泣いてますが、持ち主も泣いてます。
公園や海にも行け無い日々は続く・・・
その間に取り扱い説明書を読みましょう。

d0218238_2216973.jpg


梅雨とは思えない空を仰ぐ・・・
少しだけ色付いた空が「散歩は又行けるよ」と励ましてくれます。

道端に咲いてた「オジギソウ?」・・かな???
葉っぱに触れば解るのに・・・
その時は・・思い付かない。

d0218238_22194859.jpg


白い花火だ・・・
そう思うのです。
何せ開港記念の花火は失敗してるからね・・・
明日も病院行きです。
暫く続くのでしょうね。
有給・・減る一方が淋しい。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-06-14 22:24 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31