大通り公園

関内から、坂東橋迄続く大通り公園。
此処は元々は川だったそうです。
今は、この公園の下を地下鉄が走ってます。

d0218238_1527451.jpg


今日は梅雨の中休み。
夏を思わせる気温です。
公園を散歩してる人、木陰で寛ぐ人。

d0218238_15293962.jpg


木々の間から空を仰ぐ・・・
気持ちいいですねーーー

そんな中、カラスが盛んに鳴いてます。
どうしたんだろう?と思いながら歩いてると、カラスの雛が地面に・・・

d0218238_1532619.jpg


雛は盛んに親を呼んでるし、親は子供に近寄るなと威嚇してます。
こんな所に長居は危険。
親が攻撃して来ます。
何も知らないで散歩してる人に、頭を目掛けて威嚇攻撃。
驚いて悲鳴を上げる人も・・・

d0218238_15363063.jpg


新緑が眩しいですね。

d0218238_15371053.jpg


金糸梅もそろそろ終わりでしょうか?

d0218238_15373937.jpg


朝、仕事に行く途中、何台も消防車がケタタマシイサイレンを鳴らして行きます。
何と、仕事場近くの伊勢佐木町で火事騒ぎです。
消防車と野次馬が一杯。
大したこと無いといいですね。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-06-10 15:43 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31