試し撮り

昼休み、すき屋で食事し、直ぐ公園へ向かいました。
新しいカメラと、取り扱い説明書を持参です。
同じペンタックス、大きな違いは無いだろうと高をくくってました。
が・・全然違う。
時間は刻々過ぎて行く・・・
解らない事は聞け。。。。
センターに電話・・・
数秒で解決。・・・恥ずかしい・・・

d0218238_21521215.jpg


d0218238_21523458.jpg


花の名前を調べましたが、似た花も有ります。
おそらく「キキョウ草」かな???
とても小さい花で、草群をよーーく見ないと見付けられません。

d0218238_21553859.jpg


大通り公園には、カラスの巣。
交代で抱卵してるみたいです。
雛が孵ったら通行注意!!!

時間ギリギリに事務所へ戻りました。
階段の下にアジサイが・・

d0218238_21581872.jpg


誰かが水をやった後でしょう。
水滴がキラキラ輝いてました。
やはり、使って見ると解るのですね。
早く使いこなしたいです。
頑張ります。!!!
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-05-26 22:03 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31