カラス

嫌られ者のカラスですが、ヨコハマのカラスは愛嬌が有ります。
伊勢佐木モールのスタバでコーヒーを飲んでると、面白い光景に出会いました。

d0218238_2010364.jpg


カラスが、休憩してる人におねだりしてます。
飼い主居るのかと思ったら、野生のカラス。

d0218238_20123980.jpg


このカラス、生意気ですが、好き嫌いが有るみたいです。
ハムを上げたら食べ無いそうです。
どうもお菓子が好きみたいです。

d0218238_20143416.jpg


手渡しでも平気で食べてました。
人の足元で、もっと!と催促。。。。

そしてお腹が一杯に成ると、「カァーー」と一鳴きし、消えてゆく・・・・

明日の天文ショー・・・お天気が心配です。
どうかチラッとだけでも現れて下さい。

TOPPOさんご夫妻、食事が遅く成ってしまったですね。
お会い出来て嬉しいです。
どうか楽しい旅で有ります様に。。。。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-05-20 20:22 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30