帰省

母の三回忌法要を執り行う為、帰省してました。
土曜の夜行バスで行きました。
今回はバスの中でも眠れて良かったです。

d0218238_14523075.jpg


早朝の故郷、夜明けの太陽がお迎えです。
松島へ向かう為に仙石線に乗り換え。
震災の影響で、仙石線は全線開通はしてません。

松島海岸駅の降り立つと、何と雪。

d0218238_14553477.jpg


チラチラ舞う雪。
父が亡成った時も降りました。
妹が亡成った時も降りました。
母が亡成った時も降りました。

雪は何を言いたいのでしょうか?

d0218238_14582933.jpg


d0218238_14584717.jpg


画像では見え無いけど、雪が舞ってます。
静かな海の朝。

d0218238_14594826.jpg


五大堂の松も大きく成ったもんですね。
気を使って枝を切ったらどうでしょう?
見栄えがいいかもです。

d0218238_151428.jpg


地元の人が話してました。
此処は運良く、被害は最小限で済んだと・・
島の向こうは大きな被害だそうです。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-04-09 15:05 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31