ダイヤモンド富士

今季、ダイヤモンド富士には縁が無かったのですが、今日、今季初めての撮影です。
やっと・・との感じです。
場所は野島公園。

d0218238_22315373.jpg


五時過ぎに到着。
展望台には行かず、途中の松の木の下で待機です。
枯れ草の中から新緑が・・
誰も居ない場所で一人待ちました。
皆さんは展望台へ向かいます。
そんな中、初老のご夫婦が「ご一緒させて頂けませんか?」
私は喜んで「どうぞどうぞ、一人だと不審者に見られますから」
そんな会話で笑いながら時間を待ちました。

d0218238_2237523.jpg


「今日は左でしょう」
何時の間にか、後ろには10人位の人が三脚を立ててました。
展望台は・・・

d0218238_22384742.jpg


雲・・何時の間にか雲が富士山の上に・・残念・・・

d0218238_22395661.jpg


d0218238_22401729.jpg


d0218238_22403364.jpg


今季初めてのD富士・・なんとかど真ん中と言えそうです。
ゴーストが出てますが、ゆるしてね。

d0218238_2242193.jpg


短いショーの為に待つ時間。
それも楽しいもんです。
見知らぬ人達との会話。
和やかです。
「お先に失礼します」
そう言って其処を去りましたが、何故か皆さん・・「ありがとう」
そう言ってくれました。
ポイントだと思ったのでしょうか?
私はただ横着して、坂の途中で撮っただけなんですがね。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-03-29 22:48 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31