寝過ぎ

お休みの今日、写真を撮りに行く予定でした。
が・・寝坊・・
寝坊と言えるかは不明ですが、昨夜は早く寝たつもりでした。
しかし・・起きたのは午後三時。
048.gifがーーーーーん

この時間では何処へも行けません。
仕方が無いので、着る物を整理です。
春物を出し、洗濯。

d0218238_22141622.jpg


昼行燈では無く、昼観覧車。
夜は灯りが綺麗ですが、昼は・・・

d0218238_221673.jpg


d0218238_22162834.jpg


久し振りに大さん橋からの富士山を拝みました。
富士山は、何時、何処から見てもいいですねー

d0218238_22182587.jpg


東海汽船のかめりあ丸が入港して来ました。
時間が取れたら、一度乗りたいと思ってます。
伊豆諸島への船旅なら行けるからね。

空を見上げたら。。・・・

d0218238_22235315.jpg


雲の形が、プードルに見えたのは私だけでしょうか?
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-03-26 22:25 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31