飛行機

先日亡った、同僚の葬儀に火曜日行って来ました。
故人の人柄でしょう。
大勢の方々が参列。
賑やかなことが好きだった彼・・
最後は幸せだったと思います。

葬儀の後、近くの羽田に行きました。

d0218238_226131.jpg


モノレールで終点迄行きましたが、迷子に成りそう。

d0218238_2271029.jpg


スカイツリーも見えましたが、富士山は見え無い・・残念・・

d0218238_22885.jpg


全日空・・この機体は未だ現役だったのですか・・・
ANA・・今はこの文字しか浮かびません。
懐かしいです。

懐かしいと言えば・・

d0218238_22101522.jpg



鶴のマークも復活してるのですか・・・?
知らなんだ・・・
世間に疎いのですねーーーーーーー

d0218238_22114969.jpg


この機体・・ジャンボですよね???
もう飛んで無いと思ってました。

d0218238_22124992.jpg


しかし・・ヒッキリ無しに離陸・着陸が続きます。
管制塔も忙しいでしょうね。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-03-15 22:16 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31