メジロ

菜の花畑には、沢山のメジロが来てました。
団体で来てますが、相変わらず動きが早い。
動きに腕とカメラの性能が付いて行けません。

d0218238_2275818.jpg


d0218238_229011.jpg


d0218238_2292227.jpg


「お忙しいところ、申し訳御座いませんが、飛んでる所を撮らせて下さい」

「ホイ、うんじゃ飛ぶよ」

d0218238_2211427.jpg


オッ!片足を上げて飛ぶかな?

d0218238_22123740.jpg


「行くよ、シッカリ綺麗に撮ってよ」
「まっかせなさい」

羽根を上げた途端、飛び立ちました。
が・・・暗い方へ・・
画像には何か影だけが・・ボツ・・

d0218238_22153717.jpg


「ナヌ・・撮れなかったって?下手くそ!」
「スミマセン、もう一度お願いします」
「ヤダね・・下手くそには付き合ってる暇無いよ」

この後・・何度も挑戦しましたが、メジロさんの機嫌を損ねたか駄目!!
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-02-21 22:20 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31