人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

休みの日は、目覚めが良いもんです。
一度、この時期に行きたいと思ってた「吾妻山公園」へ行きました。
東海道線、二ノ宮駅から徒歩5分で登山口に着きます。
ルートは何か所か有りますが、一番近いルートを登る事に・・
階段・・階段が凄い!!!
年寄りの吾輩にはキツイ。。。。
20分位で頂上へ着きます。

菜の花_d0218238_1513452.jpg


菜の花_d0218238_1522265.jpg


展望台の斜面は、菜の花が満開です。
一足早い春が私を待ってました。
花の香りが漂います。
春の香り・・・・

菜の花_d0218238_154308.jpg


富士山も直ぐ近い。

菜の花_d0218238_155974.jpg


この、この一枚を撮りたかったのです。(出来はイマイチだけど)

菜の花と雪の富士山。
いいなぁぁーー

菜の花_d0218238_157692.jpg


菜の花_d0218238_157247.jpg


部屋に帰り、確認しましたが、どうも設定ミスみたいです。
まっ仕方無いかな・・・

菜の花_d0218238_159862.jpg


雲が掛かったり、取れたりでした。
でも、天気に恵まれて良かったです。
階段の登りは汗を掻きましたが、心地良い気分。
行けて良かった!!!

by tujiyasiki58 | 2012-02-20 15:13 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31