昼休み

写真を撮りに行け無い日々が続いてます。
なら・・仕事場へカメラを持参しました。
昼休み、外食に行く時にカメラも一緒。
でも、イメージした被写体が無い・・
被写体に頼りきってる証ですね((+_+))
そして寒い・・

d0218238_2284948.jpg


高速道路の坂東橋出口脇。
狭い空き地が花壇と成ってますが、疲れた菊だけが咲いてました。
黄色い、この菊・・錦糸タマゴに見えるのはお腹が空いてるからでしょうか・・・

d0218238_22124445.jpg


d0218238_2213469.jpg


昼ごはんをたべながら新聞を読む。
暗いニュースが多いですね。
14年連続、自殺者3万人を越す・・・・
一日84人もの人が寿命を全うしないで逝くのですね。
去年も、親しい人がそうして亡成りました。
葬儀の時、お焼香をしながら「ばかやろう!」と思ったもんです。
欲望を抱くのは悪いとは思いません。
その為に努力する気が起こるのですから。
しかし、今、与えられてる物に感謝を忘れ無いで欲しい。
暗い話に成ってしまいました。
もう寝ますZZZzzz
[PR]

by tujiyasiki58 | 2012-01-12 22:23 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31