今年一年

今年一年、もう直ぐ過ぎて行きます。
早く感じる一年でした。
早いと感じること事態、幸せなのかも知れません。
自分自身に辛い事が無かったのでしょう。
重い病気を患わずに済んだからでしょうか?
酷い事故に見舞われ無いで済んだからでしょうか?
未曾有の災害に遭われた方々は、長い一年に感じられたかも知れません。
被害に遭われた方々には、新しい年が良い年で有ります様に祈ります。
一日も早い平穏が訪れる様に祈ります。

ブログ・・拙いブログに訪れて頂いた皆様に感謝致します。

d0218238_165437.jpg


黄昏行く横浜。
住んでて良かったと思えた。
素敵な街です。

d0218238_1661646.jpg


d0218238_1663897.jpg


d0218238_1665757.jpg


震災後、入港キャンセルが相次いだ大さん橋。
淋しい年でした。
でも・・・此処は癒しの場所には変わり有りません。
四季折々に訪れて、気持ちを落ち着かせる場所。

d0218238_1692728.jpg


d0218238_169467.jpg


イベントが豊富な街、ヨコハマ。
下手な写真を、恥知らずにもアップし続けました。
来年も同じでしょう((+_+))

d0218238_1612513.jpg


皆様のコメントに励まされました。

拙いブログ・・・見捨て無いで下さいね。
少しは進歩するかも知れませんから(願望)

来年も宜しくお願い致します。
今年一年、有難う御座いました。
            
                          海王
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-12-30 19:59 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30