アートリンク

今年も又、赤レンガ倉庫街にスケートリンクが出来てました。
12月3日~2月26日迄開催されてます。
今年は、赤レンガ倉庫創建100周年イベントだそうで、石井竜也氏のプロヂュース。
テーマは「笑顔」・・・・
倉庫の壁面に、笑顔が映し出されてました。

d0218238_1661138.jpg


「君、何を見てるの?」
「危なく無いかを監視してるの」

このエンジェル君を、正面から見ない方がいいかも・・・
だって・・目がブルー・・・ドキッとしますよ。

d0218238_1694440.jpg


リンクサイドのお面、色んな笑顔に変化します。

d0218238_16113259.jpg


壁面の画像を見てるのも楽しいです。

d0218238_1612323.jpg


d0218238_16125042.jpg


d0218238_16131097.jpg


皆さん、楽しそうです。
笑顔と歓声が響きますが、時々「ドテッ」とも音がします。
転んだ音・・・

d0218238_16155771.jpg


画像では判り難いかも知れませんが、右端の赤い靴の小さい子供さん、結構上手です。
子供の頃は、スケートリンクは有りませんでした。
池に張った氷で楽しんでました。
又、当時は車も空くないので、アイスバーンの道路で滑ってました。
今・・?
たぶん・・滑れ無いでしょう。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-12-29 20:09 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31