横浜イギリス館

山手西洋館のクリスマス画像も、今回で終わり。
長々とアップし、スミマセンでした。
最後は、横浜イギリス館です。
では・・・もう飽きたと思いでしょうが、お付き合い下さい。

名窯で彩るクリスマスがテーマでした。

d0218238_1036145.jpg


私が行った時は、閉館間際でした。
慌ただしい撮影です。

d0218238_10372297.jpg


d0218238_10374644.jpg


d0218238_1038573.jpg


d0218238_103824100.jpg



確かに素敵な焼き物が飾られてました。
高価な物ばかりなんでしょうね。
しかし素敵です。

d0218238_10401260.jpg


デコレーションキャンドル・・火を燈せのが勿体無い気がします。

d0218238_10412262.jpg


このキャンドルなら火を燈せそう・・

d0218238_10423224.jpg


シャンデリアも素敵。

六ヶ所の西洋館を巡りましたが、何処も個性が有り素晴らしい飾りでした。
こうして楽しめる幸せ、有り難いです。
楽しめ無い人も大勢居るのが現実です。
何時、私も楽しめ無く成るかも知れません。
だから・・今・・今を大切にしたいのです。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-12-22 19:50 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31