夜明けの富士

夜明けの富士山を見たいと思い、天気を気にしてました。
その想いが通じたのか、お休みの日が好天。
そうなったら、お目覚めがいいのです。
4時に起きて、仕度。
京急の始発に乗車。
行き先は三崎口。
未だ真っ暗な朝。

d0218238_22373044.jpg


三崎口から、房総の方向を見てら、朝陽が今昇ろうとしてました。
海岸に行く途中の畑は、ご覧の通り霜が降りてます。
寒い!!!

d0218238_22414927.jpg


d0218238_22421341.jpg


朝陽に富士が染まり始めましたが、ハッキリとは映りません。
少し霞んでるのか、腕が悪いのか、カメラが悪いのかなぁー?
どっちでしょう・・

d0218238_22451456.jpg


d0218238_22453658.jpg


月も見えてました。
漁の船も活動を始めてます。

沖を見たら、客船の姿・・
遠いのでボヤケテますが、ファンネルから「ふじ丸」でしょう。

d0218238_2248219.jpg


すっかり明けた朝。
富士の姿も良く見えてるけど、画像はトホホ・・

d0218238_22494564.jpg


帰り際に、もう一枚。
大根畑と富士。

d0218238_2251441.jpg


モズが「残念でした、良い写真撮れず、又お出で」と慰めてくれました。

d0218238_22523997.jpg


思い描く写真は撮れずとも、清々しい朝です。
気持ちがいいですね。
又の機会に来ます。
リベンジを狙って。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-12-13 22:57 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31