みなとみらい

カメラを持って出掛けてました。
それも仕事へ・・・
写真を撮りたいけどチャンスが時間が無い

d0218238_22231042.jpg


高島町付近、貨物線の踏切。
野良ちゃんが住んでますが、常にエサが置いてます。

d0218238_2224591.jpg


銀杏が黄色いのですが、例年とは少し違います。
紅葉と言うより、枯れてる感じ・・

d0218238_2226542.jpg


空き地の塀。
横浜美術館前。
ジャックモールからGENTOYOKOHAMA・・に向かいます。

d0218238_2229815.jpg


結婚式場、ベイサイド迎賓館のリース。
シンプルです。

d0218238_22303095.jpg


昼間に点いてる灯り。
夜に点けたら良いのにと思いながら。。。。

d0218238_22315335.jpg


d0218238_22321353.jpg


GENNTOYOKOHAMAの飾りですが、夜には綺麗に映えるかも・・

お休みの明日・・
自分のミスで、アッチこっちへ・・用事が重なりました。
又写真を撮りに行けません。(;一_一)

ギャオーーーー

d0218238_22362188.jpg


喧嘩で目をやられたのでしょうか・・?
睨む目が野生そのもの。
書類不備をやらかした私・・
注意力散漫かな?
ドジってしまいました。
市営住宅を申し込んだのですが、高齢者向けの住宅に申し込んでしまい「資格無し」の通知。
あァァーー9日迄の期限。
明日しか空いて無い・・・
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-12-04 22:43 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31