富士山

海が見たくって、江の島へ行きました。
仕事が終わってからですが、夕方には江の島に着きました。
一時間程で行けるのです。
空は曇ってますが、富士山が見えてます。

陽が沈んだ後、空が色付きました。

d0218238_2241445.jpg


黒い雲と、海の間に富士・・
垂れ込める黒い雲が邪魔・・
家を出る時、急いでたのでしょう・・
交換レンズを忘れて、ズームレンズがバックに入ってません。
で・・トリミングで誤魔化してます。

d0218238_22445155.jpg


d0218238_2245206.jpg


ただ、海が見たかっただけですが、富士山が見れるとは・・・
暫く富士を眺めてました。

d0218238_22474025.jpg


シャッタースピードはスロー・・
波が消えてます。

d0218238_22485587.jpg


日が暮れるのが早いです。

d0218238_2250044.jpg



街の灯りが点り、輝き始めました。
厚着はしてませんが、潮風は寒く感じません。
富士山が見れた嬉しさで、寒さがぶっ飛んだのでしょう。
明日はお休みですが、どうしても出掛けられません。
一足早い大掃除なんです。
無精のツケは痛い・・・
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-11-27 22:55 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31