展示会

赤レンガ倉庫1号館で行われて展示会に行きました。
上野の帰りにです。

d0218238_2241670.jpg


ポスターも素敵ですが、初めて見るアートに驚きました。
押し花で描くアート・・とても綺麗!!
何と表現して良いのか、言葉が見つかりません。

そして三階に展示されてる「レカン」
レカンとはフランス語で「宝石箱」と言う意味だそうです。
確かに宝石箱その物でした。
ドライフラワーで造るのでしょうか?
その中に、ブログ仲間の一人「みづきさん」の作品が展示されてます。
撮影禁止なんですが、係の人が、お知り合いの作品に限り、立合いますが撮影良いですよと言って頂きました。

d0218238_22161038.jpg


みづきさん、題名を忘れてゴメンナサイ。
確か「荒波を超えて何とか?」だったかな??
素敵な作品ですね。
二次審査優秀作品と表示されてます。
自宅のお庭に咲いてる花を使った作品だと推測されます。

そしておまけ。

d0218238_22203354.jpg


ゴヤ展の帰りに立ち寄りました。
二年以上来て無かったお店です。

d0218238_22214185.jpg


クリームアンミツですが、以前も同じ画像をアップしてたんですね・・・
忘れてました・・・
場所柄いい値段です。「700円」
味?
何か以前と変わったのでは?と思いました。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-11-18 22:27 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31