花と鳥

港が見える丘公園の秋薔薇も終わりに近づいてました。
そんな中、秋明菊が存在感を誇示してます。

d0218238_1714177.jpg


白い部分は、花では無く愕だとか?
曖昧な説明でスミマセン。


薔薇?・・薔薇も撮りたいと思いましたが、痛んでるのが多い007.gif

アイスバーグ・・・

d0218238_1733570.jpg


ブルーンムーンだっけかな?

d0218238_1743797.jpg


花びらの中の露・・見えますか?
キラリと光る一雫。
水晶玉にも見えました。

d0218238_1763127.jpg


そして歩いてたら鳥さんと出会った。
柳の枝から飛んで行く姿は黄色く見えて、一瞬キセキレイかと思いましたが違う鳥。

d0218238_1784119.jpg


d0218238_179036.jpg


イソヒヨドリだと思いますが、何か小さい。
未だ子供でしょうか?
隣でカラスがギャーギャー騒いでるけど平気にしてます。
普通カラスが来ると逃げるのですが・・・
共存してるのかな??
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-11-10 17:18 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31