デート

東京でデートして来ました。
私にも春???

ランチは私の隠れ家的存在のお店。

d0218238_2226260.jpg


お店の名前は「montook」
表参道に有りますが、看板は出てませんから、知る人ぞ知るお店です。

その後・・

私は気が進みませんが、一緒に行ったお方は初めから行くと言ってる街に・・・
新大久保・・コリアタウンです。

d0218238_2230546.jpg


こんなのも飾ってます。

d0218238_22312885.jpg


招き猫成らぬ、招き犬。
お店の看板です。
奥にもう1頭同じ犬が居ました。

d0218238_22325852.jpg


店内は相当な混雑、南大門市場。

d0218238_2234470.jpg


コリアタウンの裏の公園には、野良猫が多い。
でも、みんな元気で綺麗。

d0218238_22351913.jpg


此処も店内は混雑。
韓流は未だ未だ人気なんですね。

途中、茶を飲もうと無理やり連れてられて入ったお店。
お客で男性は私独り。
恥ずかしい思い・・・・

montookには二年振りで行きました。
イルミネーションの時に又来て下さいと店員さんに言われました。
「ワタシャ歳だから夜は来ない」とデートの相手。
相手とは職場の御姉様。(70過ぎ)の御方・・
私の春は幻と消えました。
今はもう秋、春は未だかいなぁー
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-10-31 22:44 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31