箱根

楽しみにしてた箱根。
しかし・・・忙しいだけのバスハイクだった。
折角、芦ノ湖から富士山も見えたのに、バスは箱根神社に直行。

d0218238_17054.jpg


d0218238_1702621.jpg


短時間でのお参り。
済むや否や湯本へ・・

d0218238_1712958.jpg


d0218238_1714786.jpg


箱根登山鉄道が走ってますが、このガードを大型バスは抜けれません。
マイクロバスに分乗し、温泉に向かいます。

d0218238_1733535.jpg


此処で風呂に入り食事。
で・・お帰り。

d0218238_1742974.jpg


箱根の山は未だ青々としてます。
紅葉は未だ未だ早い。

d0218238_176348.jpg


この川原からの、ロマンスカーの撮影を期待してました。

が・・バスを乗り換えるだけの時間しか無い・・

d0218238_178313.jpg


   ・・・イワシャジャン・・・救いはこの花だけ・・

撮影ポイントは幾つか有りました。
でも・・撮影してる時間は無い。

ただ風呂に入り、食事しに箱根に行っただけ・・

仕方無いなぁーと諦めました。
仕事絡みの参加だものね。
遊びじゃ無いだと気付きました。
自分に「お疲れ様」と言いたい一日。

遊びもと期待したのが大間違い。。。。。。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-10-20 18:40 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31