もう九月

速い・・速い・・
月日の経つのが速い。
もう九月。

やりたいこと・・遣らねば成らないこと・・やっては成らないこと・・
そして今の自分に出来ること・・
あれやこれや考えてる内に陽が暮れて、もう九月。

遣らねばならないことを優先してたらやりたいことが出来ない。

d0218238_2182848.jpg


花の散ったアバガンサス。
花火みたい・・
今年は花火が一度も観てません。

タマスダレも花火に似てるかも・・


d0218238_21103280.jpg


ヤマボウシの実も色付いて、食べ頃。

d0218238_21112943.jpg



美味しいのに、食べれるのを知ってる人が少ない。

羽根を休めてるトンボ・・・山下公園に多く飛んでます。

d0218238_21133086.jpg


此処からの景色もいいです。

d0218238_21143379.jpg


でも「蚊が多い」

季節の変わり目の所為でしょうか・・・
無気力感に襲われましたが、何とかリカバリ。
明日が有る明日が有ると思って過ごした若い頃。
今は、この瞬間を丁寧に生きたいと思うように成りました。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-09-01 21:23 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31