二代目日本丸

二代目、帆船日本丸が大さん橋に係留去れてます。
30日14:00に出港予定。
大さん橋に帆船、嬉しいですねー
山下公園からの撮影だけに留めました。
近くに行ったら時間が幾ら有っても足りません。

d0218238_1512075.jpg


帆を張った姿を想い起こさせます。
綺麗ですよね。

d0218238_1521731.jpg


d0218238_1523431.jpg


此処からの撮影は定番、外せません。

d0218238_15332100.jpg


場所を変えて撮ります。

d0218238_1541146.jpg


d0218238_154428.jpg


エコからか、ロイヤルウイングにもマスト。
帆船に衣替え???

二隻が重なっただけです。

d0218238_1575354.jpg


お休みですが、時間が無いのです。
立石のダイヤモンド富士にも行きたかったのですが、無理!!!!

d0218238_159314.jpg


ひかーる海に♪霞む船は、さよならの汽笛残ーーします♪
ではでは出掛けます。
用事が重なってまーす♪(デートなら良いのだけど。。)(;一_一)

夕陽の中、呼んでみたら、優しいあなたに逢えるかしら・・??・・さよならの夏より・・・
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-08-29 15:18 | 散歩
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31