今夜、とても嫌な思いをしました。
嘆かわしい光景です。

私が地下鉄で電車を待ってると、若い女性が割り込み乗車・・・
私は先頭から二番目でしたが、その女性は横から入り込み知らん顔で乗車。
人混みを掻き分けて座り、漫画を何食わぬ顔で読んでます。
唖全としてしまい、注意する気にも成りません。
あの娘が大人に成り、母親に成ったらどんな子育てするんでしょう?
思っただけでもゾットします。
以前、知り合いも同じ様な経験し、注意したら「痴漢!」と騒がれたそうです。
怖い世の中に成りました。

気を取り直し。

d0218238_22374097.jpg


d0218238_22375895.jpg


菜の花で蝶が蜜を吸ってます。
美味しそうですね・・・

明日はお休みですが、さて・・・どう過ごしましょう。
桜は未だ早いし、部屋の掃除で終わるのでしょうか?

徒歩記録・・・今日は以外に少なく12.693歩でした。
[PR]

by tujiyasiki58 | 2011-04-03 22:42
line

写真を楽しむ


by 海王
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30